FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

春のストール入荷しています!

昼過ぎから雨が降り出した寒い日曜日でした。
でも火曜日あたりから少し暖かくなるんでしょうかね?そうであってほしいわー。
ただ、さすがにもう3月ともなると
マフラーや厚手のストールは見たカンジが少し……アレなカンジ(笑)がしますね。
いや、まだまだ寒いので仕方ないんですけどね。
でもやっぱり小物から春を取り入れていきたいなあとも思いますしね。
中にはしっかり着込んで、見た目だけは春っぽく!
これでいきましょう。

というわけで、今週の売れ筋No.ワン!のアイテムです。

DSC02684_convert_20120304181938.jpg

透かしパッチワーク柄ストール

color:オレンジ/ピンク/グリーン
綿100%

税込 3045yen

DSC02679_convert_20120304181825.jpg

これ、ピンクを巻いてみたところです。
ちょっとわかりにくいですねえ。

DSC02683_convert_20120304181918.jpg

生地の一部に透かしっぽくカットが入ってるのがわかりますかねえ?
すっごくやわらかくてふんわりしたストールです。
ボリュームも出しやすいので使いやすいんじゃないでしょうか?


DSC02685_convert_20120304181953.jpg

バンブー柄ストール

color:レッド/グリーン
ポリエステル100%

税込 3045yen

DSC02680_convert_20120304181844.jpg

新作のストールの中で一番人気なのがこのバンブー柄です。
大人っぽいからでしょうか。
シックなイメージです。

DSC02686_convert_20120304182010.jpg

カモフラ&ドット柄ストール

color:グリーン系/グレー系
レーヨン100%

税込 1995yen

DSC02687_convert_20120304182025.jpg

くしゅっと巻いてみるとこんなカンジでなかなかおもしろいです。
イメージがかなり変わりますよね。

DSC02681_convert_20120304181900.jpg

レーヨンなのであまりボリュームが出過ぎず合わせやすいと思います。
チュニックなんかに合わせるとミスマッチ感がすごくかわいいんじゃないかなあ。


他にも春のストールが揃ってます。
バンブー柄のブルー系は完売になってしまうほどかなり人気。
ちょっと暖かくなってそろそろこーいうストールの出番ですよーー!



<ブログランキング参加中です>
↓↓↓
br_decobanner_20120112172317.gif


人気ブログランキングへ

応援クリックどうもありがとうございます!励みになります。
スポンサーサイト



| 小物 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月