FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

ゾウさん柄スタンドカラーワンピ入荷しました。

また今週も寒い寒い一週間になりそうですね。
確か去年も寒かったとは思うのですが、こんなに寒かったでしたっけ?
というか毎年言ってる気がしますけど。
せめてもう少し寒さがゆるむといいんですけどねー。

と、言いながら、今日は春モノのワンピースですよ。

DSC06904_convert_20130220164943.jpg

ワンピース・エレファント

color:ネイビー
size:着丈95cm 胸囲92cm
綿100%(ボイル)

税込 5250yen

DSC06894_convert_20130220164617.jpg

定番のスタンドカラーワンピです。
胸に切り替えがあります。

DSC06897_convert_20130220164657.jpg

ひんにゅうの方もきょにゅう気分が味わえます。
ま、切り替えのおかげですけど…。

DSC06898_convert_20130220164717.jpg

後ろも同じ位置での切り替えです。

DSC06893_convert_20130220164538.jpg

color:ナチュラル

DSC06899_convert_20130220164737.jpg

ふんわりしたボイル素材は肌にやさしい気持ちよさ。

DSC06903_convert_20130220164852.jpg

だっちゅーのポーズ。

DSC06902_convert_20130220164831.jpg

七分より少し長めの八分袖くらいかな?
袖口の大きめのボタンがかわいいですよ。

このエレファント柄、よーーーくみるとたまに向きがちがうゾウさんが!!
よーく見ないとわかんないんですけどね(笑。

店頭でも入荷早々にいちばん人気のワンピースです。
まだまだ寒いからって後回しにしてるとなくなっちゃうかもよー。




<ブログランキング参加中です>

banner(16).gif


応援クリックどうもありがとうございます!励みにしています。
スポンサーサイト



| | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月