FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

2018年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年06月

≫ EDIT

はばたくバード柄シャツワンピースです。

昨日今日と関東地方はちょっと寒いくらいの天気らしいですね。
こちらニャゴヤも曇ったり晴れたり風が強かったりでなんだかよくわからない
天気です。そして少し寒いかな。
なかなか天候が落ち着かなくていやですねー。

さてさて、GW前にまとめてお洋服の入荷があったのですが
まとまってた分なかなかご紹介ができず、さくっとツィッターでアップした
ところお問い合わせいただいたりして先にカートに載せてしまって、という
アイテムがいくつかありました。
今日はそんなアイテムの中からはばたくバード柄のシャツワンピのご紹介です。


IMG_0623_convert_20180503214503.jpg

はばたくバード柄・シャツワンピース

color:アイボリー
size:着丈91cm 身幅60cm
コットン100%

税別 4800yen

IMG_0624_convert_20180503214616.jpg

バックスタイル

IMG_0630_convert_20180509154629.jpg

気軽に着られるチュニック丈のシャツワンピースです。

IMG_0632_convert_20180503215011.jpg

身幅がゆったりしているので袖丈が短めのようにみえますが
着ると肩が落ちる感じでちょうどいい丈感になります。

IMG_0633_convert_20180503215054.jpg

ストンとしたシルエットです。
小柄な方はそのまま一枚でワンピとして、
身長の高い方はデニムとかあわせるとめっちゃかわいいです!

IMG_0625_convert_20180503214654.jpg

color:カーキ

IMG_0626_convert_20180503214727.jpg

バックスタイル

IMG_0627_convert_20180503214836.jpg

アイボリーの方は爽やか!なイメージですが
こっちのちょっとシックな感じもすごくいいですよねー。
秋になったらインに長T着てもいいし。

IMG_0629_convert_20180503214922.jpg

真夏にキャミの上に羽織っても素敵だと思います。

IMG_0634_convert_20180503215139.jpg

このコーデかわいいですよねえ。
ちょっと光っちゃったけど。
バッグとの色合わせもすごくいいんじゃないかと思います。

ではでは今週もがんばりますのでたまに遊びにきてくださいねー。


※12000yen以上のご注文で送料無料
→ q.e.d. ショッピングカート


Facebook→Qed STORE & CAFE



<ブログランキング参加中です>

応援クリックどうもありがとうございます!励みにしています。
スポンサーサイト



| | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2018年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年06月