fc2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

qedstorecafe

ブログ更新しました。今日は、外はキラキラ中はふわふわのビジュー付きムートンブーツ。ムートン、今までほしいと思ったことなかったんですがこれなら欲しいかもー。ふくらはぎがなんでか細くみえるんですよぅ〜。... http://t.co/Nf2nG3ufp4
09-26 18:32

今年人気のチェックのバナナクリップです。落ち着いたチェックが秋らしいですね。¥1000+税#名古屋 #アクセサリー #バナナクリップ #ヘアアクセサリー http://t.co/fr7lIGZJrl
09-26 17:45

フラットシューズだと足先が冷えて冬は履けない〜!というお悩みの方にはこれ。インソールにボアで指先まであったかです。ふかふかのはき心地もたまりません。4900yen+税 http://t.co/AxCHqr7EuB
09-26 14:02

久しぶりにナタリー・レテの新作グリーティングカードが入荷しました!!うわ!うわ!と声が出ちゃうくらいかわいいです。他にもクリスマスカードとかコングラッチュレーション!やらハピバスデーー!やらあります。... http://t.co/Z5kym9aTh7
09-26 13:02

スポンサーサイト



| ツィッター | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT