fc2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2WAYデジカメポーチ

毎回入荷すると即完売になってしまうデジカメポーチ。
今回の新作もかなり出が早いです。

DSC07633_convert_20090426170712.jpg
2WAYデジカメポーチ

size:W9cm×H12.2cm×D3cm
ポリエステル100%・ボンディング加工

税込 1680yen


DSC07635_convert_20090426171116.jpg

デジカメポーチとしてだけじゃなく普通のミニポーチとしても使えますし、こんなカンジでバッグの持ち手にひょいっと引っ掛けておけるのでかなり便利ですよ。

DSC07634_convert_20090426171044.jpg

おまけに今回のは2WAYということで、ロングタイプのショルダーもセットになっています。
コレにするとポシェットのようにナナメ掛けもできちゃうんですねー。
旅行の時なんかは即デジカメが取り出せてシャッターチャンスも逃しませんよ。
ちなみに後ろにはちょっとしたポケットがついているので、切符やSuica・PASMO・小銭なんか入れといても使えますねー。

ゴールデンウィークにお出かけのご予定のあるみなさん、コンデジ用にぜし!
スポンサーサイト



| 小物 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qedstorecafe.blog87.fc2.com/tb.php/175-15c0e418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT