FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気のイヤーカフ二型入荷しました!

現在、ものすごい睡魔と戦っております。
負けそうです。
やれるとこまでがんばります。


DSCN1852_convert_20150618180611.jpg

ヒトデイヤーカフ

color:グリーン
size:2cm×1.5cm
合金 ガラス

税別 1000yen

DSCN1853_convert_20150618180634.jpg

color:ホワイト

DSCN1854_convert_20150618180737.jpg

color:ゴールド

DSCN1857_convert_20150618180820.jpg

こんな感じでワンタッチで留めることができるので超簡単。

DSCN1863_convert_20150618180858.jpg

今年大人気のイヤーカフは、簡単に言ってしまうと片方だけのイヤリング。
こうして耳たぶだけじゃなく上の方につけると髪の間からチラ見えして
オシャレなんですよねー。

DSCN1861_convert_20150618180834.jpg

もちろんこうして普通のイヤリングみたいにも使えます。

DSCN1855_convert_20150618180751.jpg

星3つ・イヤーカフ

color:カーキ&ゴールド
size:3cm×1.5cm
エポキシ樹脂 合金

税別 1000yen

DSCN1856_convert_20150618180807.jpg

color:ブラック&シルバー

DSCN1862_convert_20150618180846.jpg

耳たぶのラインに沿って星がみっつ並んだような感じになります。
もちろん左右どちらの耳にも使えますよ〜。

大ぶりなネックレスをしたときにピアスやイヤリングに困ることってありませんか?
なにもつけてないとちょっと淋しいけど、いつものピアスやイヤリングだと
あまりにもガチャガチャしすぎちゃう…。
そういう時にこそこのイヤーカフの出番です。
何気ないオシャレのお手伝い、ですよ。

なんとか落ちずにアップできそう……。





※10800yen以上のご注文で送料無料
→ q.e.d. ショッピングカート

※すべて現品限りの50〜70%OFF!おまけに一点からでも送料無料!
→ q.e.d. OUTLET



Facebookもよろしくお願いします→




<ブログランキング参加中です>
banner17.gif
応援クリックどうもありがとうございます!励みにしています!
スポンサーサイト



| アクセサリー | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT