fc2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

qedstorecafe

今年も登場《裏起毛サポート&伸縮ストレッチマチ付きタイツ》¥1000+税とても履きやすいタイツですよ。ワイン、ネイビー、グレー、ブラックの4色です。 http://t.co/QLfZMmHEA9
10-16 17:50

ブログ更新しました。今日は、やっと!ご紹介のKILKIさんのスカート。派手かと思いきや実は合わせやすいという不思議なマルチストライプです。ブログ→http://t.co/moktMtY5EG... http://t.co/k17NVzbPm6
10-16 17:25

ねこ散らし柄の大判ストール。めっちゃいい色だなあと思っていたらなんとKILKIさんの新作手袋が!同じ色〜〜。合わせるとめっちゃかわいいじゃないですか。ウール紺であったか、素朴でかわいい。手袋は色違いもありますよー。... http://t.co/bJLhb0qCXC
10-16 15:46

『ねこねこ展 3』 の日程がきまりました〜!2016年1月2日から!!です。まだまだ詳細はこれから。参加作家さんもご新規さんがいらっしゃいます。たーのーしーみーー!ということで、この場を借りてなんなんですが... http://t.co/rAN0OwmU0s
10-16 11:58

スポンサーサイト



| ツィッター | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT