q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展6 開催について

ねこねこ展開催までこの記事がトップに固定されます。



ねこねこ展6 開催のお知らせ


ねこねこ展6DM


7/7(金) 〜 8/13(日)
※月曜日と火曜日は定休日

猫好き作家と猫好き店主による猫集会。
ニャゴヤ初出展の作家さんも増えました。
見逃せませんよ〜。

参加作家(五十音順)

AIRAのおもちゃ箱
鯵ぽた屋
Atelier 168
イラスト・はんこ しろたえ
川越だるま職人 矢嶋美夏
kitten's ribbon
黒ねこ意匠
KORIRI
goroneko
サトヲサチコ
シオモトトモコ
Sion
白石チエ
すぎはらゆり
寺前奈々
陶器屋スピコ
にわ
nekogao
猫科判子
ネコソダテ
バンナイリョウジ
ひびのあさみ
フラモコ屋
マルポレランド
モンブランド
yoko-aka


おなじみの作家さんから
まさか!!あの?!!のドキドキ初出展の作家さんまで
どーんと並びます。


期間中、Instagramでご好評いただいてる
『姉画伯のタナわち切り絵展』もカフェにて開催。
さらに
7/30 Atelier168 彩葉さんによる
miniがま口を作ろう!ワークショップ
も開催します。
(詳細決定次第おしらせします)



ねこねこ展6アテナ


もちろん恒例の『うちのこがいちばん』コーナーもありますよ〜。
今回は事前にお写真を送ってもらうのもいいかなーと思っています。
そしたら最初から貼れるのでたくさんの方に見ていただけるし!!
もちろんご来店の際に持ってきてくださってもOKです。
(返却はできないのでご了承ください)
送ってくださる時は裏に名前を、もちろん猫さんのwwを
書いといてくださいね。

これから作家さんのご紹介をぼちぼちと始めていこうと思います。
お楽しみがモリモリです!!!

Facebookにもイベントページをアップします。
そちらもたまに覗いてみてくださいね。

ハァ〜〜!!もう楽しみで、あたくし、シッポがふるふる震えとります!!







<ブログランキング参加中です>

応援クリックどうもありがとうございます。励みにしています。

| ねこねこ展 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT