fc2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展11 参加作家・黒ねこ意匠さんのご紹介です。

2020.1/3〜2/9 ねこねこ展11
参加作家さまに自己紹介をお願いしています。


IMG_5326_convert_20191224224131.jpg

黒ねこ意匠

黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを
作ったり商ったりしている、
名古屋で猫5匹と暮らしている二人組です。


IMG_5327_convert_20191224224158.jpg


黒ねこ意匠
Twitter→ https://twitter.com/kuroneko_robin
Instagram→https://www.Instagram.com/kuroneko_design


IMG_5329_convert_20191224224236.jpg


日本一有名な黒猫、と言っても過言ではないのでは
ないでしょうか、黒ねころびんちゃん。
かわいいだけの猫のイラストとは一線を画す、
オンリーワンの存在感。
ツンとすました表情にちらりとのぞく爪。
さすがの色使いの美しさにも圧倒されます。
そして、バレンタインには某チョコレートメーカーさんとの
コラボや
最近の大人気漫画とのコラボなどなど、
ファンでなくても見逃せない活動ばかり。
どんどん有名になられて、ねこねこ展に出てくださってるの、
ほんと幸運でしかないです。


IMG_5328_convert_20191224224216.jpg
スポンサーサイト



| ねこねこ展 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT