FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100DRINEのくま。

個人的にはクリスマスの空気感まったくなしなんですが、
世間のみなさんは思いっきり楽しんでらっしゃいますかー。
明日から週末までウキウキなんでしょうねえ~うらやましいことです。
ワタシの分まで盛り上がってくださいな。(←卑屈)

さて、イブイブの今日は、朝からもうバタバタで今ようやく座れたっちゅーくらいで、
えーと…ちょっとお洋服のご紹介はまた後日にさせていただきとうございます。
簡単にアップできるコでお許しを。
…って言うと、お洋服だと簡単じゃないみたいだなー…うははは。


DSC00776_convert_20101223173313.jpg

サンドリンヌのピンクくま。

税込 1680yen

言わずと知れた、フランスのアーティスト・100DRINEのくま。
カレンダーでも使われているのでご存知の方も多いと思います。
以前100DRINEの商品を扱っていたときもこのコのフレームがイチバン人気でした。
かわいいもんなー。

ちなみに両脇を固めているのは、
キャス・キッドソンのストロベリーマグです。
税込 2100yen


DSC00777_convert_20101223173330.jpg

顔、アップ。
耳のウラと足のウラがお花柄~。
見てるとこっちまでなんだかにんまりしてしまいそうな表情ですよねー。



あ、クリスマスケーキは予約受付終了しました。
たくさんのご予約ありがとうございましたー。
今からじゃんじゃん作りますよー!
残業だー!



<ブログランキング参加中です>
↓↓↓
br_decobanner_20091121164803.gif
ケータイの方はコチラ→人気ブログランキングへ

応援クリックどうもありがとうございます!励みになります!

スポンサーサイト



| 小物 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qedstorecafe.blog87.fc2.com/tb.php/560-958d8529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT