fc2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグサイズのキラキラオーナメント入荷しました。

10月も残り少なくなってきました。
なんとか今月中にDMを出す予定だったのにこれはイケマセンよ。焦っております。
明日明後日は定休日なんですがね、それを利用して手分けして宛名書きせにゃならん!くらいの焦り具合です。
むむぅー。
がんばります。

さて、今日は本当なら靴下をご紹介するつもりだったのですが、わっ!!と一目でヤラレタのが入荷してきてしまったのでこっちを先にしちゃいますわね。スミマセン。

DSC02109_convert_20111023165919.jpg

ビッグサイズオーナメント

アクリル製。
どれも税込 1260yen


DSC02112_convert_20111023165951.jpg

思ってた以上に大きくてかわいいです!

DSC02114_convert_20111023170028.jpg

大きいわりにはアクリルなので軽い。
これがガラスならちょっと取り扱いに気を遣っちゃいますが、
アクリルなら手軽にぶらさげてもOK。

DSC02113_convert_20111023170009.jpg


窓辺にかけたり、天井から吊るしたり。
昼間は太陽の日差しをうけて、夜は灯りの中で、
反射する光が壁や天井に映り込むのもこれまたキレイですよ。


DSC02116_convert_20111023170050.jpg

color:逆ティアドロップ・クリア/八角形・グリーン

DSC02108_convert_20111023170130.jpg

color:逆ティアドロップ・ブルー/八角形・クリア/四角・クリア

DSC02117_convert_20111023170107.jpg

color:丸・ブルー/細ティアドロップ・クリア

iPhoneを並べてみましたよ。
ね?かなり大きいでしょ?

クリスマスも近いことですし、お部屋のデコレーションにいかがでしょうか?
この大きさなら一つで充分存在感があって、いいと思いますよ~。


<ブログランキング参加中です>
↓↓↓
br_decobanner_20110831164900.gif

ケータイの方はコチラ→人気ブログランキングへ

応援クリックどうもありがとうございます!励みにしています。
スポンサーサイト



| 小物 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qedstorecafe.blog87.fc2.com/tb.php/769-ee1ac3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT