FC2ブログ

q.e.d.にいらっしゃぁ~い。

雑貨とカフェの店・q.e.d. STORE&CAFE に、日々入荷してくる新作商品や、おすすめアイテム、季節のケーキなどを毎日紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の新作傘が入荷しました。

ちょうど雪が降ったせいでしょうか、それとも久しぶりの入荷だからでしょうか、
新作の傘の動きがいいです。
折りたたみと長傘、両方入荷したのですが、いまのところは長傘の方がよくでてるかなあ。
どっちだろう?どっちも同じくらいかなー。
初回入荷であまりたくさん入って来なかったので、いくつか色欠けがでてきてしまいました。
なのでー、揃ってるものからご紹介しますねー。

DSC02563_convert_20120204174909.jpg

細くてびっくりするほど軽いんですよ。
そして、テフロン加工がしてあるので撥水効果もバツグン。
撥水効果だけじゃなく、汚れもつきにくいんですよねー。

DSC02558_convert_20120204174743.jpg

ドット

color:アイボリー/ブラック

DSC02566_convert_20120204174947.jpg

こんなカットがしてあったりして、かわいいんですよー。

DSC02559_convert_20120204174801.jpg

ボタニカルフラワー

color:ベージュ/ブラック

DSC02560_convert_20120204174819.jpg

品のいいスカーフのような素敵なデザインです。

DSC02561_convert_20120204174836.jpg

フラワー

color:ブラック/アイボリー

DSC02562_convert_20120204174853.jpg

端っこのカットが繊細な大人っぽい花柄です。

DSC02565_convert_20120204174925.jpg

ボタニカルフラワーだけバンブーのハンドル。
他2種類は合皮の細ハンドルです。

どれも税込 1995yen。


同じ柄で折りたたみがあるものもあります。
色欠けが出ないうちに一度見に来てくださーい。



<ブログランキング参加中です>
↓↓↓
br_decobanner_20120112172354.gif

ケータイの方はコチラ→人気ブログランキングへ

応援クリックどうもありがとうございます。励みにしています。
スポンサーサイト



| 小物 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qedstorecafe.blog87.fc2.com/tb.php/837-691bdc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT